
Thinkのミッションは「企業とユーザーの架け橋」になることです。
現在はテレビや新聞、ラジオ、チラシ、ホームページと広告を表現する媒体が数多く存在しています。
「どの広告が効果的なのか分からない」とお悩みをご相談にくるクライアントも増えています。
シンクでは、時期やエリア、ターゲット層、予算などを詳しくヒアリングした上で、より効果的な広告戦略を考え、オンラインからオフラインまで様々な広告デザインをクロスメディアでご提案しております。
Thinkのミッションは「企業とユーザーの架け橋」になることです。
現在はテレビや新聞、ラジオ、チラシ、ホームページと広告を表現する媒体が数多く存在しています。
「どの広告が効果的なのか分からない」とお悩みをご相談にくるクライアントも増えています。
シンクでは、時期やエリア、ターゲット層、予算などを詳しくヒアリングした上で、より効果的な広告戦略を考え、オンラインからオフラインまで様々な広告デザインをクロスメディアでご提案しております。
現在、シンクは世界累計16万社というグローバルに展開するリスティング会社のパートナーとしてリスティング広告を運営。
GoogleやYahooのリスティング広告をインターネット戦略やWEBプロモーションに結びつけ、より的確に広告展開をしております。
大分県在住の20代から40代のメイン読者もつ「月刊とまと」を利用することで購買力の高い女性層に向けて広告を展開していきます。
顧客獲得や売上アップのために月刊とまとスマートフォンサイトと連携したり、お店のホームページに誘導することでさらに多くの顧客獲得のお手伝いしています。
WEBで月刊とまとe-bookを発行しており、全国の読者も獲得しています。
シンクはつねに「企業とユーザーの架け橋」になることを考えて広告戦略を構築しています。
クライアント様の現状を把握した上でご要望や悩みを解決し理想へと近づけ結果を出すことを第一に考えています。
お打ち合わせを重ねるごとに、さらに強い信頼関係を築くことができ長年に渡り売り上げアップのお手伝いをさせていただいております。
広告手法は時代と共に変化していますが、どの時代も人対人のコミュニケーション手段を販売していることに変わりはありません。
各媒体の特徴を最大限に活かし、生活者の心理をついたコピーライティングで広告表現を展開、クロージングへと導いていきます。