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ホームページからの問い合わせが減ってきた。
昔つくったホームページのままで何もしていない。
スマートフォン対応のホームページになっていない。
インターネットからの集客方法がイマイチ分からない。
新しいキャンペーン情報を打ち出したい。

1つのページに1商品の説明をするので、たくさん情報が掲載されているサイトのように目移りして離脱されるのを防ぐことができます。

せっかく訪れてくれたエンドユーザー様がフォームのエラーで購入に至らないケースがもっとも高いと言われています。

シンクでは、エントリーフォームの最適化を行うことでエンドユーザー様をスムーズにお申込みまで誘導いたします。

表示速度が1秒でも遅くなることでプレビューやコンバージョンが減少しエンドユーザー様の離脱につながります。

シンクではハイスペックのサーバーを当社で準備するので、クライアント様にはご自分でサーバーをご準備していただく必要はありません。

WEB上で広告の費用対効果を高めたい!

インターネット上で集客するためには商品やサービス内容をしっかりと伝え離脱させない仕組みをつくっていくことが大切です。

エンドユーザー様を誘導力の高いランディングページで「商品購入」、「お問い合わせ」、「申し込み」に導きクライアント様の売り上げアップに繋げます。

 

成約率アップのランディングページで1サイト1サービス集客!

(LPO=ランディングページ最適化)

お客様の成約につながるエントリーフォーム

(EFO=エントリーフォーム最適化)

 

シンクでは、WEBマーケティングのノウハウで集客に特化したランディングページを制作。エンドユーザー様を逃さないサイトをご提案しています。

購買心理に基づいた内容を順番に掲載したページを作ることで、エンドユーザー様の途中離脱を防ぎます。
1ページ完結型なのでページ移動もなくゴールが1つに決まるので成約率が高くなります。
表示速度が速い。
スマートフォンでも読みやすくボタンクリックが簡単。
スマートフォン対応なので電話を簡単にかけることができます。
お客様を離さないエントリーフォームを使用。

※Googleが2015年4月21日にスマートフォン検索での順位をさげる「モバイルフレンドリーアップデート」を実施したことから、これからはスマートフォン対応サイトが必須です。

 

 

最強ランディングページと最強リスティング広告運用で新規顧客を逃さない!

エンドユーザー様からのお問い合わせ、お申し込み率の向上を目指します。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。


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