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新しい事業の集客、お客様との電話対応の聞き返しによる成約率向上、社員教育の3点についてお問い合わせを1.5倍増加することができました。


お問い合わせ件数 約270/

既存のポータルサイトを中心にお見積依頼を集めていました。

獲得効率が悪いので、リスティング広告を活用し、自社のホームページからの獲得に注力することにしました。


電話反響も全体の4割を占めることもあり、ニーズに合わせたキーワード設計と運用により、CPA(顧客獲得単価)を70%下げ、CVR(コンバージョン率)を3.5倍上げることができました。

新しくホームページを作りましたが、PV(閲覧数)が少ないこともあり、売り上げが上がらい状態が続いていました。

当社はお電話による相談が多いこともあり、電話反響を含めた広告効果測定、電話反響を増やす目的でリスティング広告を導入。

 

狙った地域、ニーズからの反響獲得が出来るようになり、効率的な営業活動が出来るようになりました。

以前広告運用を依頼していた代理店から変更することで数倍お問合せが増えました。


検索キーワードをもとに、どの検索キーワードがお問い合わせに結び付いたかなどが分かり、費用対効果を明確化することができました。

弁護士事務所

インターネット広告経由の電話何件数の把握、費用対効果の確認、出稿媒体の効果計測、コンバージョンに至るキーワード計測など、今まで把握できなかったマーケティングデータを「見える化」することができました。

 

美容

今までは、クーポンチラシを広範囲に折り込むことでお客様を獲得しようとしていましたが、なかなか良い反応が取れませんでした。

相談にのってもらい、お客様の設定の見直しやデザインの変更など細かい打ち合わせを行うことで改善され、新規の問い合わせが増えました。

 

スポーツクラブ

無料体験コースのご案内で月50名ほどの予約が入りました。

 

 

美容室

スマートフォンからの新規来店が毎月20名ほど入るようになりました。

 

治療院

サイト完成後、1ヶ月でサイト経由から12万円の売上げが上がりました。


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